東京

シーズン4発表でファン待望!?ストレンジャーシングスのTシャツを買いました

こんにちはAkiです。

ストレンジャーシングスが好きすぎてTシャツを買っちゃいました。

 

ストレンジャーシングスとは

2016年にNetflixで配信され、まばたく間に世界的を熱狂させたNetflixのオリジナルドラマです。80年代のアメリカで12歳の少年ウィルが失踪事件をきっかけに、彼の家族、周囲の友達、町全体。少年少女たちがさまざまな不可解な事件に巻き込まれていきます。

・愛おしいほど魅力的なキャラクター(役者)たち

・まだ自分は生まれていなかったのにどことなく懐かしい香りがする時代設定

たまりませんね。

特に僕はBGMが大好きでたまりません。

男女年齢問わず幅広い世代にウケていて、際立ってすごいのはストレンジャーシングスのシーズン3では公開からわずか4日間で4070万人が視聴し、Netflix史上、最速で視聴記録を樹立したそうなんですよ。すごいですよね。

スポンサーリンク

ストレンジャーシングスのシーズン4が発表

シーズン1、シーズン2、シーズン3を観終わった人にはご存知かと思いますが!

シーズン4も発表されました!!

まだまだ日本、世界がストレンジャーシングスの熱狂させられること間違いなし!

まだ観ていない人なら観るべし!

乗るしかない!このビックウェーブに!!

オープニングのTシャツがAmazonで売ってるのです!

ストレンジャーシングスといったらやっぱりコレ

 

最初のオープニング「ダダダダダダダダッダダダダダダダダッ~」って流れるじゃないですか

実はあの、ストレンジャーのオープニングのあの文字のTシャツが売ってるのです。

※2020年現在、オープニングの文字をデザインしたTシャツは入荷がされていません。

 

 

グッズがAmazonで販売しているみたいです。

「うおおおおおおおおお!!」

「ほ・・・欲しすぎる」

ストレンジャーシングスが好きな人なら欲しい人たくさんいるでしょう!

このTシャツ着て、外を歩きたいもん!!

Amazonですぐにポチりました。

 

スポンサーリンク

買いました

買っちゃいました。

僕は身長が170cmなのでMサイズかSサイズで迷いましたがSサイズを購入!

値段も1600円くらいだから手に届かない値段でもない。

何より大好きなストレンジャーシングスのTシャツを着て歩きたかった。

想像したらワクワクが止まらなくて、買っちゃいました。

海外から発送しているので注文から7日間後に届きました

 

Tシャツの生地もコットン100%で肌触りがとてもいい。

そして中央にプリントされたあのオープニングのタイトル「ストレンジャーシングス」が

「買ってほんとうによかった・・・」

 

着てみました

Tシャツ着て明治神宮行ったり

渋谷のスクランブル交差点に行ってみたり

・・・。笑

楽しかったです(*≧∀≦*)

 

洗濯機で洗っても問題ありません

気になる洗濯機で洗ったときの耐久性ですが

洗濯機でゴシゴシ洗っても問題ありませんでした

伸び縮みも全くなく、買ったときと変わらない状態です。

ストレンジャーシングスの続編が楽しみ!

みなさんもぜひ😊

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
Aki
田舎好きの都会モノです。 大学を休学してワーキングホリデーに行ってました。今は東京で頑張って社会人している。留学・ワーキングホリデーなどで知っているとちょっとおトクな体験談を語ります。ADHDな自分に悩みチュウ。