music

細美武士さんが結婚!? いつ、どこで?気になるお相手は?

こんにちはAkiです

事件です!!

 

細美武士が使用していた腕時計(FOSSIL BIG TIC)が数量限定で販売開始!(ELLEGARDEN/the HIATUS/MONOEYES) こんにちはAkiです。 細美武士さんが使っていた時計が知りたい、手に入れたい! ※当記事はaki...

細美武士さんが結婚されたそうです!

2019年11月1日(金)にて、

TwitterでELLEGARDEN/the HIATUS/MONOEYESでボーカルを務める

ミュージシャンの細美武士さんが結婚されたというツイートをみました。

トレンド入りもしています↓↓

ええええええええ!?!?!?

おめでとうございます!!

 

いつ、どこで細美武士さんのご結婚が分かったのでしょうか。

Twitterをさかのぼってみてみました↓↓

スポンサーリンク

細美武士さんは「いつ・どこで」結婚報告をしたの?

細美武士さんが結婚報告が真っ先に分かったのがTwitterでした

どうやら2019年11月1日の横浜アリーナにて行われた

NANA-IRO ELECTRIC Tourで細美武士さん本人がMC中に発表したそうです
(NANA-IRO ELECTRIC Tour公式HP:https://www.nana-iroelectric.com/

 

MC中に発表した全文はコチラ↓↓

普段はテキトーにMCしてんだけど、今日はちゃんとした報告なんだよ。

ELLEGARDENは今年で結成21周年を迎えました。

途中休んでたから21年をどう見るかわけわかんねえけど、

でも地元のツレと組んだこのバンドで、唯一誇れるのは、客席の人たちの笑顔です。

 

このバンド始めて一番最初から、俺らのことを凄い良い笑顔で見守ってくれるみんながいて、

俺はみんなの事を客だとは思ってません。

もっと言うと失礼だけど、ファンとも思ってません。

みんなと一緒に辿り着けた今日だと思ってます。本当にありがとう。

 

だから、みんなにはちゃんと報告したかったんだ。

細美武士46歳、この度、結婚することになりました!

お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。

ただいつか、自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたいです!

ナナイロ、コレが言いたかったんだよ!笑

ままままま、マジかよ!?

実際にライブで聞けたらめちゃくちゃびっくりしますよね笑

しかも書いてきた手紙で報告という誠実さ。泣

 

気になるお相手は?馴れ初めは?

気になる細美武士さんのご結婚相手ですがお相手は一般人女性とのことだそうです。

細美さんご本人からも詮索とかは控えてほしいとコメントもあるのでお相手に関する情報はこれ以上は無いと思われます。

お相手がどんな人なんだろう〜!本当に気になるけど、そっとしとこう。。。

 

(P.S.)こんなツイートも↓↓

スポンサーリンク

細美さんの結婚式のようす

さらにこんなツイートも・・・!!

石垣島で結婚式を挙げられたそうですね!

 

結婚報告と同時に細美ロスも・・・泣

細美さんの結婚報告と同時に「細美ロスも・・・

 

 

お気持ちわかりますうううう泣

細美武士さんのライブ中での結婚報告後は拍手喝采だったもよう

細美武士さんのライブ中での結婚報告後、メンバー含み会場の皆さんも拍手喝采が起こったようです。

スポンサーリンク

とにかくおめでとうございます!!

細美さんの結婚報告を聞いて本当にビックリしました・・・

私事ですが、中学生の時に細美さんの音楽が大好きになって、

Marry meとかもよく聴いてたな〜

 

細美武士さん、本当に本当に本当にご結婚おめでとうございます!!

 

タメになるおすすめ記事一覧

細美さん愛用の腕時計FOSSIL BIGTIC(ビックティック)が日本限定・数量限定で販売再開しているみたい↓↓

細美武士が使用していた腕時計(FOSSIL BIG TIC)が数量限定で販売開始!(ELLEGARDEN/the HIATUS/MONOEYES) こんにちはAkiです。 細美武士さんが使っていた時計が知りたい、手に入れたい! ※当記事はaki...

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
Aki
田舎好きの都会モノです。 大学を休学してワーキングホリデーに行ってました。今は東京で頑張って社会人している。留学・ワーキングホリデーなどで知っているとちょっとおトクな体験談を語ります。ADHDな自分に悩みチュウ。