東京

細美武士が使用していた腕時計(FOSSIL BIG TIC)が数量限定で販売開始!(ELLEGARDEN/the HIATUS/MONOEYES)

 

こんにちはAkiです。

細美武士さんが使っていた時計が知りたい、手に入れたい!

今回はこの悩みにお答えします。

 

ELLEGARDEN!the HIATUS!MONOEYES!サイコー!

楽しそうね、どうしたの?

細美武士さんがカッコ良すぎるんだよね!

分かる〜。音楽もファッションもカッコいいよね!

しかもELLEGARDENの活動も再開したし、テンションあがるよね。

細美さんのアクセサリーとか何使ってるんだろう?

一番有名なのは腕時計のFOSSILのBIG TICじゃないかな。

BIG TIC?

※当記事はakiblog本人の狂った愛が含まれています。予めご了承ください。

 

細美武士さんが愛用している時計はFOSSIL BIG TICとは

まずは細美武士さんのプロフィールから説明させていただくと、

名前:細美 武士(ほそみ たけし)
生年月日 :1973222日(47歳)
出身地 :千葉県香取市
学歴 :神田外語大学外国語学部英米語学科卒業
ジャンル :メロディック・ハードコア、パンク・ロック、オルタナティヴ・ロック、エモ、

ポップ・パンク、パワーポップ、アートロック、エレクトロニカ
職業 :ミュージシャン・シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル・ギター・ループサンプラー
活動期間 :1998
事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ
活動: ELLEGARDENthe HIATUSthe LOW-ATUSMONOEYES

(引用:Wikipedia)

細美武士さんはミュージシャンとして活動されており、

1998年にELLEGARDENが始動。

現在はELLEGARDENのほかにもthe HIATUSMONOEYES、the LOW-ATUSのバンドでボーカル・ギターを努められています。

またほとんどの曲で作詞・作曲もなされています。

 

いまでは日本のロックシーンでは欠かせない超重要な人物の一人で、

そして細美武士さんの魅力が何といっても「圧倒的カリスマ性」。

女性も男性も誰でも虜にしてしまう、そんな存在なのです。

 

僕も本気で細美さんが好きだった時期があります…。

 

細美さんが作る曲のカッコよさ&心を掴む歌唱力

主に3つのバンドで活動されていて、細美さんはこれまで数々の曲を作られてきましたが

どれもちょーかっちょいいのです。

 

細美さん自身、とてもアーティスティックで向上心のある方だなと感じていまして、

作る曲、歌う曲、どれも過去作品を上回らせようとする熱量、曲一つに対して肉を切らせて骨を断つような死ぬ気で制作されている場面が彼のブログやラジオ、雑誌でも伺えます。

 

また耳に残り、心を掴ませる細美さんの歌唱力。

「ビブラートがすごい!」

「音程が正確!」

「音域が広い!」

といったテレビで耳にする一際目立った特徴のある歌い方では、もしかしたら無いかもしれません。(僕の個人的な意見ですが)

 

でも細美さんの歌は「彼そのものの生きざま」が現れていて、

彼の歌を聴いていると自然と共感して、笑顔になったり、時には涙を流してしまいます。

ここでは長くなってしまうので語れないのですが、細美さんの人生は決して現在のような輝いたものではなく、山あり谷ありだったそうなんです。

そういった人生のお手本となるような細美さんのカッコよさが彼の歌から感じ取れます。

 

細美さんのファッションがカッコいい!

細美さんが作る曲、歌、人生観がとっても魅力的なのに加えて、

ファッションもめちゃくちゃカッコいいんですよね。

細美さんのファッションはシンプルなんですけど、「着飾らないカッコよさ」という感じです。

また彼のタトゥーもいいですよね。

細美さんのファッションに憧れを持つ人は多いはず。

細美さんがライブや雑誌などのメディアで取り上げられた時は

「どこのブランドだ」やら、

「どこで買える」やら、

ファンの間で話題になるほどでした。

その中でも代表的だったのが細身武士さんが身につけていた「腕時計」FOSSIL BIG TICなんですよね。

 

FOSSIL 公式サイトはコチラ

 

スポンサーリンク

FOSSIL BIG TIC(ビッグ ティック)とは

1984年にアメリカで誕生したフォッシルは1999年にBIG TIC(ビッグティック)を発表。

以来、ブランドの代名詞となるほど人気を博しました。

BIG TICはアナログ針の時計に、秒数がスクロールするデジタルアニメーションの秒表示を融合したユニークでレトロな腕時計です。

 

↑動画で紹介しているように、ボタンを押せば

スクロールダウン、スクロールアップ、左スワイプ、右スワイプ、ブリンク、スクイッシュ、フリッピーフロッピー

7種類のデジタルアニメーションの秒表示が変わるので、1週間、毎日色んな楽しみ方ができます。

また2本の革(ダブルストラップ)の存在感がバツグン、

キレイ系でもカッコイイ系でもストリート系でも、どんなファッションでも似合います。

ELLEGARDENが活動休止するときはファンの間でめちゃくちゃ注目されて一時期売れ切れ状態だったんですよね。

転売する人なんかも現れたりいました(懐かしい)

 

BIG TICが数量限定で日本で復刻されたらしい!

マジか!?!?

このホットなニュースを聞いたとき、僕は本当に驚きました。

FOSSIL BIG TICの復刻モデルが数量限定・日本限定で販売中とのことなのです!

FOSSIL 公式サイトはコチラ

レインボー、ブラックレザー、ブラウンレザーの3色が展開中。

 

っていうか数量限定じゃなくてずっと販売してくれよ…と心の中から思う所ですが
ファンにとってはかなりムネアツな内容ではないでしょうか。笑

ELLEGARDENも活動も再開されましたし、これは買うしかない。

僕はすでにブラックレザーを先日、ポチりました。

届くのが楽しみです〜!

 

お値段も税込で16,500円なので高すぎず、安すぎずです。

そこもFOSSILのよいところ。

 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントにもオススメ

またBIG TICでは40mm32mmのユニセックス2タイプで販売されているので

ボーイフレンド、ガールフレンドのプレゼントにピッタリです。

プレゼントしてあげると相手が喜んでいただけるのが想像できますよね。

ペアルックとか素敵だろうな…!

クリスマスプレゼントにぜひいかがでしょうか?

またお値段も安すぎず、高すぎずなのでオススメです。

 

改めてですが数量限定なので逃すことなかれです。

身に着けた自分を想像してみてください、ワクワクしますよね〜!

FOSSIL 公式サイトはコチラ

 

ぜひオススメしたいと思って今回は記事を書かせていただきましたm(_ _)m

スポンサーリンク
ABOUT ME
Aki
Aki
田舎好きの都会モノです。 大学を休学してワーキングホリデーに行ってました。今は銀座で頑張って社会人している。留学・ワーキングホリデーなどで知っているとちょっとおトクな体験談を語ります。